大分市南大分 美容室Ram Jam〜らむじゃむ〜のブログです。御来訪頂きありがとうございます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お盆休みの案内 | main | ☆2016成人式☆ >>
東京さ行ってきた(笑)
9月8日(火)日本弱酸性美容協会が主催するヘアーショーに出演の為、東京に行って参りました!



場所はここ↓

ホテル日航東京





そう!まさに今 放送中のドラマ「ホテルコンシェルジュ」の舞台となってるホテル!

ちょうど撮影現場に出くわし、そうそうたる出演者を見ることが出来ました!







それはともかく(;´▽`A``今回の目的のヘアーショー。


わたしはウエディングドレスから和ドレスへ衣装チェンジするモデルさんのヘアーを担当させていただきました!



登場時のスタイルはこんな感じ





西内まりやに負けてません!笑








一緒に出演するモデルさんと。





そして、ステージ上でヘア、メイク、衣装のチェンジを披露したのですが、、、


残念ながら自分がステージにいた為、写真がありません(;゚Д゚)






そして、チェンジ後がこちら



ガラッと雰囲気を変えました。






テーマが『リユース』ということで、今回モデルさんが使用したドレスや着物は昔ショーで使用したものにアレンジを加え、蘇らせたものです。

飾りや小物には畳の”へり”を使用しています。

古き良きものを新しいものに生まれ変わらせるという理念のもとチーム一丸となり、ステージを披露させて頂きました。






COMMENT









Trackback URL
http://kissy.ramjam-bs.com/trackback/145
TRACKBACK