大分市南大分 美容室Ram Jam〜らむじゃむ〜のブログです。御来訪頂きありがとうございます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ★重要なお知らせ★ | main |
☆7周年☆


おかげさまで美容室Ram Jam 7周年を迎えました!

皆様の支えあっての7周年と、心より感謝申し上げます。


オープン当初 赤ちゃんだった子が小学生になったり、中学生だった子が成人式を迎えたり、高校生だった子がお母さんになったりと、感慨深い出来事も増えて参りました。


こうした皆さんの生活の中に関わっていけている事を大変嬉しく思います。


この7年で果たして自分自身はどのくらいの成長があったのかはわかりませんが、今後も慢心する事なく、日々精進して参りますので、末長くお付き合い頂きたくお願い申し上げます。




COMMENT









Trackback URL
http://kissy.ramjam-bs.com/trackback/152
TRACKBACK